画像掲示板

140006
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

乳房責め具 - painful (男性)

2013/10/27 (Sun) 19:54:27

6方から乳房の根元を締め上げる 乳房責め具を作ってみました。
構造的問題ないかを確認するための まだ仮組の状態です。
8月ぐらいから 掛かっていたのですが、部品点数が多く 形状も特殊で NC工作機械など持っていないことから、2か月以上掛かってしまいました。
朝顔型のハンドルの部分で φ140 ありますので、
L-cup の乳房ぐらいでもがっちり掴めると思います。
単純に乳房を締め上げる以外にもいろんな用法が考えられると思っています。
ある程度の強度を持たせ がっちり締め込んだ乳房だけど吊り上げるのにも使えると思います。
あるいは これまで難しかったあまり大きく無い乳房の基底部縛りをするために予め根元を絞り上げるにも使えるでしょう。
あるいは 締め上げるためのボールは取り外し可能なので 金串の類に換えても良いかもしれません。

Re: 乳房責め具 - painful (男性)

2013/10/27 (Sun) 19:58:04

こちらは開いた状態

Re: 乳房責め具 サイ (男性)  URL

2013/10/30 (Wed) 11:57:59

これはまたすごいなぁ^^
オッパイ専用の万力だね

Re: 乳房責め具 - いい (男性)

2016/03/20 (Sun) 17:53:06

おっぱい締め上げたところも見てみたい

Re: 乳房責め具 thx4311 (男性)

2016/04/30 (Sat) 19:28:28

ふと思い立って久しぶりに来てみましたら(三途の川を往復する前だから何年前だ?)これまた凄い物を拝見することに。さしづめ現代版の「スペインの蜘蛛」ですね。二個使用して乳房吊りをやってみたいもの。それぞれを吊るす縄を通した滑車は一間半ほど離して‥

ものすごいこと教えますね。 - 宮腰 (女性)  URL

2014/09/09 (Tue) 18:00:20


お願いですから少し時間をください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でも、こんな情報があったなんて!
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
お金はものすごく持ってるみたいです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

絶対に知っておいて損はない情報です。 - 猪熊詩絵 (女性)  URL

2014/09/06 (Sat) 17:36:18


我慢できなくて、伝えることにしました。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非、これをみてください。
http://hum.thick.jp/

眼球への拷問 サイ (?)

2014/03/28 (Fri) 11:25:37

https://www.youtube.com/watch?v=UHt_fkOf-9s

やりたい!

Re: 眼球への拷問 - Painful (?)

2014/04/29 (Tue) 01:00:57

30年ぐらい前ギニーピッグっていう 国産の SFX の拷問video があったんですが、SFX だけあってしっかり 横から差し込んで 正面に抜けるシーンがありました。
でも眼球はどうしても生理的に受け付けないです。

身動きできないとはこのこと - 山田花子 (?)

2013/12/18 (Wed) 00:09:50

屋外というのもポイント高いでしょう

Re: 身動きできないとはこのこと - painful (男性)

2014/01/26 (Sun) 10:58:43

これMistyさんですね 確か France の方だったかと
ここでも紹介したことありますが 乳房の大量串刺しなどもやられていました。

丁寧なお仕事 - 山田花子 (?)

2013/12/16 (Mon) 22:51:27

悲鳴が聞こえてきそうです

圧迫放置 サイ (男性)  URL

2013/11/22 (Fri) 14:00:56

これ欲しいなぁ

過酷な拷問を施すにはもってこいだ。

プレー - 雪兎 (?)

2013/09/28 (Sat) 20:41:19

細いポウを使いました。 

Re: プレー サイ (男性)  URL

2013/10/01 (Tue) 15:25:32

綺麗に痣がついてますねぇ

連続で6 サイ (男性)  URL

2013/09/27 (Fri) 09:48:02

手間暇掛けることも楽しいんだよ。

連続で5 サイ (男性)  URL

2013/09/27 (Fri) 09:44:15

手間暇掛けることも楽しいんだよ。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板